よもやま話


 日記を綴る程の根性を持たぬ筆者の、極稀に更新するダラダラトークの場。
 ここで少し己の毒抜きせんと、他所様の掲示板に超絶長文カキコをしたり(つーか既にしちまった…)小説の方に妙なネタを流し込みたき衝動にかられてヤバいので。


目次

過去の戯れ言
 過去のトップコメントが一部見つかったので苦し紛れに放出。
 しかし前から濃い事ばかり言っておるのう…(−−;)
2003年6月の戯れ言 今思えば随分頻繁に更新していた時期もあったのだな…(遠い眼)。いや今だってネタが心の奥底でうずうずしてますが。ただ体力的にどーもこーも… --2003.11.9
2003年7月の戯れ言 隠し部屋の存在知っとる方には笑えるネタが(^^;)…そー言えば、この辺りから隠し部屋本格発動したんやったなあ… --2003.12.30


本当にあったからアレな話
 ヲタクであるがため、ヲタクであるが故に…その業の深さから起こる悲喜こもごもの春夏秋冬よしなし事。ヲタであれば誰しも思い当る…か、どうかは分かりまへんが。
 テンションだけは妙に高い、ヲタク達の失敗。

 現場の空気(?)を如実に伝えるため、真夜中に暗い部屋で執筆しつつ校正・検閲無しでアップロードすると言うゲゲボなシステムを採用。そのため、濃度的にはかなりのバッドトリップレヴェル、一般の方々の服用はかなりアレかと思われます。

 精神の繊細な方、純粋に生きる方。悪い事は申しません、回れ右した方が身のためですぜ。
戦慄!海馬キャンセラー事件 世界はワンダーで満ち満ちている…それは些細なネットサーフィンから始まった。あるサイトを巡る内、そこで不可思議な事実を眼にしてしまう。謎は謎を呼び…そして行き着いた真実とは!?脳と人間の記憶を巡る、究極のミステリー!←本気にしないように(^^;) --2003.6.8
悲劇!白昼流血の惨劇事件 世界は悲しみで満ち満ちている…その日輝く太陽は、一人の若者の姿を認めて照らしていた。惚けたその身体から赤い体液ゆるゆる流れ出す。しかし。それすら一つの悲劇の幕開けを告げる、悲しい除幕でしか無かったのだ…孤立無援の若者の運命や如何に!?←本気にしないように(^^;) --2003.5.26
恐怖!ジェミニー襲撃事件 世界はホラーで満ち満ちている…ジェミニーとは一つの驚異である。その不可思議の力の根本は、現代科学の粋を持ってしても解明しきれぬ程である。だが、もしその存在を敵に回せば…驚異は脅威と変じて襲いかかる!今、君の知恵と勇気と忍耐力とが試される!←本気にしないように(^^;) --2003.5.26


<<総合トップページへ戻る

(C)獅子牙龍児
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送