※ご注意※

 この先は獅子牙龍児が別名義「たんぽぽ太郎」で書いている、極めて個人的な二次創作の保管場所です。
 「二次創作」の意味をご存じ無い方、また恋愛について保守的(一般的)なお考えをお持ちの方、あるいは「パロディ」「同人」「CP」「カプ」と言うものが許せない方はご遠慮願います…と言うより、お帰り下さい。
   >>お帰りはこちらから






























 「リバースカード 〜海表幻想〜」および「砂漠の闇」は週刊ジャンプに連載された「遊☆戯☆王!」のファンサイトですが、「たんぽぽ太郎」一人による非公式な個人運営であり、カードおよびゲームに関する情報も皆無で、原作者・出版社・アニメ会社・テレビ局・ゲーム会社等々とは全く無関係です。
 実際のコンテンツには「遊☆戯☆王!」や関連商品の情報は一切無く、あくまでこの作品を元に二次的に創作した主観的な文章のみであり、この作品を全くご存じ無い方には非常に不親切な構成となっております。
 従って、こちらに掲載した文章は全て主観的かつ根拠の無い物ばかりですので公式なオフィシャル情報と混同なさらない様お願い申し上げます。




 表ちゃん(表遊戯)と言うキャラクター、また「表ちゃん」と言う呼び方が嫌いな方、また「カイオモ」と言う言葉に嫌悪感を抱く方にはお勧め出来ません。

 別部屋でばくら達も扱っていますが、こちらも思い入れが深過ぎて電波な状態です。そう言う話が苦手な方は避けられた方がよろしいかと。


 また、余談ながら過激な描写はございません。劇的な展開もありません。身がよじれる程のスローな物語しか存在しません。その辺りも予めご了承おき下さい。

 さらに言えば、現在放映中の「5D's」や「GX」は無類に好きですし、特にキャラクターには思い入れがありますが、個人的には別の作品と捉えています(原作の後の世界と言うより一種のパラレルワールドとして理解)。従って二次的な創作では扱っていません。設定等もあくまで原作及び「真理の福音」を参照源としています。その他、旧アニメに関しても東映版はほぼ未見ですし、デュエルモンスターズでもクリボー関連のアニメで追加された設定や乃亜編以外のオリジナル編は原則扱わないなどかなりの偏向です。さらに原作コミックは出来る限り大事にしたいと思っていますが、話のソースとしてはほとんど決闘都市編に集中しているのが現状です。
 そしてゲーム版はDS以外のゲーム機未所持のため、創作に一切取り込んでいません。
 さらに最近では、原作完結に伴い「個人的に考えた完結後の世界」つまり原作を逸脱し「5D's」や「GX」とも完全に矛盾するオリジナルに近い話が増えています。
 したがって、「遊☆戯☆王!」の世界全てをくまなく愛されている方、偏向・切り捨て・個人的なこだわりや思い込みに不快感を感じる方には正直不向きです。

 それでも構わないと言う方だけ、どうぞ…




海表サイト リバースカード 〜海表幻想〜(ほのぼの系で原作中心、一部乃亜編やパラレルも)(不定期気紛れ更新)
          >>携帯用海表サイト(過去の拍手御礼小説収納部屋・更新停滞中)

ばくらサイト 砂漠の闇(ダーク系で原作中心)(超スロー更新)
          >>携帯用ばくらサイト(過去の拍手御礼小説収納部屋・更新停滞中)

たんぽぽ太郎
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送